チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半端な階段で。

お散歩中、下僕がちょいとよそ見をすると



すぐに抗議が入る(* ̄m ̄)

あぁ、階段だね。
チャリ男さんは上手に階段できるかな?

n374.jpg

自分に関心が向いたのを確認してから

n375.jpg

元気よく階段下り(* ̄m ̄)

ちゃんと見ててもらわないと
ごほうびスルーされるかもしれないから視線要求は必死w

n376.jpg

軽快に…途中からは燃えて階段を制する!

n377.jpg

続いて下りてくる下僕に向かって、決め顔(* ̄m ̄)

n378.jpg

わざとゆっくり下りると
何度も何度も鼻を突き出し、顔を作るw

う〜ん、どうかなぁ。
ちょっとわかんないなぁ。

n379.jpg

すぐにごほうびが出てこないので
さらにがんばってアピール!

え〜?
チャリ男さん、上手だったのかなぁ〜?(棒読み)

n380.jpg

どんどん必死になって鼻息&鼻面で渾身の「どやぁ」!



最初のどやと比べると
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

表情に微妙な焦りがうかがえます(* ̄m ̄)
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!


今年最後の朝の更新なのに遅刻してすみません(汗)
例のごとく、茶白い新妻が離れないのです(^_^;)

次の更新は…朝のコーヒータイムあたり?

| チャーリー14 | 08:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どや!どや!どや!どや!チャリ男さん、まるでどや顔祭りですねw
最後の渾身のどや顔できっとごほうびをもらえたのでしょうね。
頑張って頑張って得たごほうびは立派なアルバイト代ですね(*^_^*)
大晦日のゲリラ更新に備えて今日はこれからしっかりスマホの充電しておきます。

| ワンコ大好き | 2014/12/31 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3308-209134b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT