チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年忘れ・チャリ男さんの朝。

朝の5時。

n365.jpg

おふとんからお目見えする肉きゅう(* ̄m ̄)



おふとんの中に潜ったり暑くなってちょっと出たりを
一晩中くり返し最終形態がいつもあんな感じ。

n367.jpg

熟睡。

ちょっと起きたりしないかな?と見つめるが

n368.jpg

半目でマジ熟睡。

そしてだいたい10分後…。

n369.jpg

肉きゅう収納されるw

チャリ男さん、何かお手伝いしましょうか?

n370.jpg

今朝はお顔は出したままをご希望だった(* ̄m ̄)




もっと寒い朝はおふとんで顔を隠してくれと言われたりする。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

さらに寒いと添い寝を強く希望される( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!


この平和な姿を見られるのがしあわせ(*´∀`)
一年の苦労も忘れられるわぁ。

本日、夜も更新します!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お布団からニョキッと生えたチャリ男さんのおみ足 キノコちゃんみたいで可愛いですね♥️
今日から大晦日にかけての年末恒例ゲリラ更新、楽しみにしてます^o^

| ワンコ大好き | 2014/12/30 10:12 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、とうとう会えないまま年が明けるようです…おかぁさんもチャリ男さんのことギュウギュウしてナデナデしたかったよ~o(T□T)o
あの、風にそよぐ薄いしっぽの毛とゴツゴツしたおしり…そしてクリクリ愛らしい眼差し…( ☆∀☆)

今年も仲良くしてくれてありがとう(*^^*)
来年もまたるなと仲良くしてね( v^-゜)♪

| そらのはは | 2014/12/30 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3306-3485779b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT