チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めんどくさい?

おなじみの階段を見つけてささっと上り



眠そうな顔でごほうび待ち(* ̄m ̄)

さらによく行く階段を見つけたけれど

n322.jpg

前方に気になるニオイがあったのでスルー(助かった…)

n323.jpg

農道を歩いてにゃんこロードへ。
すぐそばにいるニャーに気付かず、探しまくり(^_^;)

n324.jpg

残念だったねぇ。
にゃんこさんは臨戦体勢で、シャーってたんだけどw

n325.jpg

にゃんこさんに会えなかった落ち込みで
暗いところを歩いてる?
それとも単にまぶしいだけ?

n326.jpg

元気のないチャリ男さんを広場に連れて行く。

n327.jpg

最初はキャッキャッと走っていたけれど
お相手するのが下僕だけだと気が付いて脚を止める。

その時…

n328.jpg

遠くから犬影…!
いよいよ遊べるかと思ったけれど

n329.jpg

40kg越えのコだと分かって視線を反らす( ̄□ ̄;)




視線の行方には下僕の顔。
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

「抱っこされイヌを見下ろしたい」のです(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!


最近は他のコと会って、それが大きかったり強かったり
若かったりすると、あいさつスルーします(^_^;)

他の飼い主さんと話していてシニアになると
そうなってくると聞きました。

なんだか若いコとかのエネルギーに
めんどくさくなるらしい(* ̄m ̄)

チャリ男さん、そういえばパピーの頃
年上男子にじゃれてウザがられてたなぁ(*´∀`)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でたぁー!

この「どや?」の、体とクビの角度がとっても好きです。
可愛すぎぃ!😊
もちさんはいつもこのシルエットからの熱い視線を送られているんですよね。
いいなぁ。💕

| うーふぁん | 2014/12/25 08:39 | URL | ≫ EDIT

この間近所のトイプーのマメちゃんとお散歩してる時、6か月のテンションやたら高い柴のチャチャちゃんがじゃれついてきたら、マメちゃんドン引きで私に抱っこをせがんでいました。
マメちゃん4歳でまだ若い方だと思いますが子イヌパワーはオトナ紳士にとって、やれやれというところなんでしょうね。
だから、パワー全開の子が苦手なのはチャリ男さんがシニアということでなく、ワンコはみんなそうなのだと思います。
チャリ男さんはまだまだロングお散歩対応オッケーの若殿でいらっしゃいますよ(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/12/25 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3301-ec622154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT