チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびり歩く日。

昨日は写真を撮れなかったので、今朝のチャリ男さん。
カメラに向かってちょっとかわいい顔してみない?



拒否られた∑( ̄□ ̄;)ナント!!

n313.jpg

自分をクンクン&ぺろぺろして満足したら

n314.jpg

入り始めた朝日を満喫しに窓際へ。
(最近は寒いからベランダ寝そべりはなくなった)

これだけではなんなので、先日のお散歩写真。

n315.jpg

冬毛ががんばり始めたらしく、ふわふわもこもこ(* ̄m ̄)

n316.jpg

太ったわけじゃない…はず(汗)

n317.jpg

相変わらず階段トレーニングは上手で

n318.jpg

誰もいないとテンション下がって

n319.jpg

異種交流に失敗する毎日(* ̄m ̄)

しょんぼりチャリ男さんを広場に連れて行ってみた。
ここで走って立ち直るといい!

n320.jpg

あれ? ……気分じゃなかった?




あんまり走らず下僕に抱っこされて帰宅(^_^;)
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

抱っこ癖、めっちゃついてる…。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス❤
クリスマスイブの朝のかわいいチャリ男さんが見られて何よりのクリスマスプレゼントを頂きました。
チャリ男さん、もちさんありがとうございます。
ハッピークリスマスで嬉しいです。
チャリ男さん、抱き癖がついたのですね。
かわいがられているうちの子はみんなそうです。
英福も福もしっかり抱き癖ついてました。
抱っこってワンコもママも幸せだから、抱き癖万歳!ハッピー抱っこですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/12/24 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3300-3540b47c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT