チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特に問題なく。

昨日の夕方、病院に薬をもらいにいきました。



雨がひどかったので患畜さんは少なめ。
受付はたまたまヒトがいない。
(チャリ男さんに付いてるのはゴミじゃなく水滴です)

n287.jpg

チャリ男さん、おねぇさんが出て来るのを
ぐっと目力で念じてました(´∀`*)

n288.jpg

念じれば通ず。

n289.jpg

なぜか誇らしげ(* ̄m ̄)

そういえば、以前から思っていたんですが

n290.jpg

こっち向きの横顔と(耳毛長〜い)

n291.jpg

こっち側は微妙に顔が違う気がする。

不思議だ…。角度だろうかと写真を撮りまくっていたら

n292.jpg

チャリ男さんに無視されちゃった(^_^;)

そこへ、担当の女医さんが手が離せないということで
院長先生が現れた!

n293.jpg

チャリ男さん、固まって視線をそらす。

「今日は私が診ますね」と言われ

n294.jpg

あからさまに落ち込むとか…!



院長先生はさすがの迫力で
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

診察台の上のチャリ男さんも置物状態で逆らえず…。

人気ブログランキングへありがとうございます!


診察台の上では女医さんに毎回なでなで&声掛けをもらってから
触診されるチャリ男さんですが
昨日はひたすらピシィッ!と行儀よくしてました(* ̄m ̄)

院長先生はやっぱりいろいろ上手で、
「そこさわらないで」ってチャリ男さんが言うスキもなしw

心臓も他のところもとくに問題なく診察を終えました(*´∀`)
これで今年最後の病院、無事スルー!

来年も健康でいられますように。

| チャーリー14 | 08:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんが健康でいてくれることが、何よりの良いクリスマスプレゼントですね。私もうれしいです
^_^

| ワンコ大好き | 2014/12/21 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3297-738e6909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT