チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【誰でも】茶白を釣る【簡単】

ぐっすり寝ているのを確認し、



おいもちゃんを所定の位置に見せびらかすと

n278.jpg

あっ!という間にイヌが釣れます(* ̄m ̄)

n279.jpg

いい食い付きで、危うく釣り竿まで持ってかれるトコロだったぜ(ふぅ)

n280.jpg

まさかのエモノが釣り餌に向かってスタンバイ( ̄ー ̄)ニヤリ

では、充分見せびらかしたところで…本格的に釣るか。

n281.jpg

簡単にエサに食い付くぜ!

n282.jpg

ちょいと幸せそうだなw

n283.jpg

釣り餌、やっぱりあっ!というまになくなるΣ(゚Д゚)

n284.jpg

エモノ、釣り竿にまでかぶりつく!

n285.jpg

釣られた上におかわりまで要求∑( ̄□ ̄;)ナント!!




そんな簡単に釣れていいのっ?
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

入れ食い状態ってやつかしら(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナント!横浜ではキャバが釣れるのですか。
しかもキャバはキャバでもこんなに可愛いキャバが釣れるのですか。
誰にでもこんなに可愛いチャリ男さんが釣れるなら、ぜひ私も釣ってみたいです(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/12/20 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3296-e95b3c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT