チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逆らえないものたち。

おはようございます。
今朝はおふとんのぬくもりから抜け出せず
更新遅刻しましたm(_ _)mすみません。

昨日の午後も…

n270.jpg

ちょっと休憩と言いながら、おふとんにもぐりこんだ下僕。
冬はどうしてもおふとんに懐いてしまう(汗)



チャリ男さんは午前寝から覚めて、やる気いっぱい。
色々な勝負を挑んできます!

n272.jpg

しばし遊んで、下僕は読書。

n273.jpg

遊び疲れたはずのチャリ男さんから要請が。

n274.jpg

ipadで本を読んでいると、抗議のタッチされ
ページがどっかいっちゃう(笑)
画面は肉きゅうでも操作可能です( ̄ー ̄)ニヤリ

n275.jpg

本を読みつつ、チャリ男さんのお相手をしていたら
満足してくれたらしく

n276.jpg

今度はチャリ男さんがおふとんにもぐりこんで冬眠(* ̄m ̄)




下僕が逆らえないもの…チャリ男さんと
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

冬のおふとん!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、すごいですねぇ!ipadの操作ができるのですか。
さすがチャリ男さん、ITワンコですね!
チャリ男さんと冬のおふとん、どちらもほっこり暖かいですよね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/12/19 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3295-f00fc15c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT