チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱烈なイケメンと幼いチャリ男さん。

まんがを整理するため、読んでます。



没頭してしまい、チャリ男さんが愛の催促(* ̄m ̄)

n242.jpg

下僕の関心が自分にないとイヤみたいです。
たまらん〜(*´∀`)

そして月一でイケメン幸介くん。

n243.jpg

これは2008年8月くらい。

暑くなっていつものお散歩道に行かなくなったチャリ男さんに
会いに来てくれた時のもの(* ̄m ̄)

n244.jpg

久しぶりに会うフタリは何度も何度も愛を確かめあい
なかなか離れない…!

n245.jpg

しかし幸介くんは男子。
ニオイチェックをしなくては。

n246.jpg

この当時のチャリ男さんはまだクンクンにそれほど
興味なし。

n247.jpg

他の子と遊ぶのが楽しい時期でした(*´∀`)

n248.jpg

イケメンは下僕にもアピールしてくれます(* ̄m ̄)
クンクンの合間になでなでさせてもらい、歩く…
みたいな流れがいつものパターン。

n249.jpg

そして幸介くんのチャリ男さんチェックが熱を帯びてきた!

n250.jpg

チャリ男さんが他のことに気を取られていても
自分がクンクンしたい!と思ったら股間突撃!

n251.jpg

それでもチャリ男さんは幸介くん大好き!な笑顔。



この数年後、幸介くんそっくりな行動をするとは…!
b-m-25.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

幼少時の刷り込みかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!

今では、幸介くんばりにクンクン魔犬になっております(*´∀`)

| 幸介くん | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは、幼少のみぎりに、イケメン幸介兄さんに、しっかりワンコのご挨拶を教わったのですね。
ご挨拶上手なチャリ男さんの中にイケメンが生きていますね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/12/16 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3292-299315c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT