チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲魔犬になっちゃった。

寒さゆえか、ちょっと体調を崩したチャリ男さん。



食事後におなかを痛がるから、ごはん抜いて様子見して
一日程度で、完治。

しかし…

n186.jpg

食欲食欲食欲……。
お腹が減り過ぎて、眠れなくなった(汗)

n187.jpg

アンパンマンみたいなこと言ってます(^_^;)

n188.jpg

ひなたぼっこの写真を撮っていたら、

n189.jpg

すかさず立ち上がり

n190.jpg

おねだり。

n191.jpg

下僕に甘えて、とにかく全力で甘えて

n192.jpg

なんとかおやつなどをもらおうとしています(* ̄m ̄)

そっか、チャリ男さんはおなか減って
ごはんが食べたいんだね。

n193.jpg

そういうと、びっくりして

n194.jpg

さらに力強く下僕に体を押し付けてくる…!



体調を見ながらちょっとずつあげてましたが
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

あっという間に快復してる(*´∀`)ホッ

人気ブログランキングへありがとうございます!


食欲を抑えられなくなったとき、
床に落ちた自分の毛まで食べようとしていました(汗)

一時、ごはんを減らされたことで
何もかもが食べ物に見えたらしいΣ(゚Д゚)


今はもう大丈夫です。お散歩で冷えたかな?
そろそろウェア着せます。

| チャーリー14 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、ポンポが痛くなったんですね。
かわいそうでしたね。
もう大丈夫ですか。
どうぞお大事になさってください。
お腹が痛くなってごはん抜きの時にもうアピール、英福もしました。
英福は、後ろ足で立ち上がる芸をしておねだりアピールしてました。
まるで絵本かわいそうなゾウの、はなこちゃんみたいでした。

| ワンコ大好き | 2014/12/10 09:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/10 14:36 | | ≫ EDIT

階段

もちさん、チャリ男さんこんばんは。ブログ毎日楽しみに拝見しています。今日の記事で気になってしまった事が…ベッド横に階段が。以前は見受けられなかったような…チャリ男さんに何かあったのですか?
ちょっと心配になりました。
年末恒例 不定期掲載 楽しみです。気が早いですね(^^;;

| akusraママ | 2014/12/11 02:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
英福さん、おねだりに芸がありますねぇ(* ̄m ̄)
チャリ男さんはいつも体当たりの直球勝負ですw


akusraママ さま
階段は、具合の悪い時に出してます〜。
ベッドに上りたいけど、上れない…ってときに
活躍しています(*´∀`)
脚に何かあったわけではないのでご安心ください!
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

| もち | 2014/12/11 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3286-7a521f1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT