チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち葉です。

お散歩に行きたくないくらい寒い…。



しかしチャリ男さんがはやる気いっぱい。
落ち葉の状態をよ〜く吟味して

n168.jpg

足元の感触をたしかめながら歩いて

n169.jpg

ウッキウキと跳ねるように進んでいく(* ̄m ̄)

n170.jpg

そうですね。
すぐそばの小学生男子もおんなじようにウッキウッキしながら
歩いてるよ(*´∀`)

n171.jpg

男子と違うのは体のサイズ。
積み重なった落ち葉ロードは楽しくもたいへんな道程。

n172.jpg

そこへ通りかかったワンに大喜びでごあいさつに行く。

n173.jpg

イヌに興味はあるけど恐がりさんだったらしく、
ゆっくり逃げられちゃった(^_^;)

n174.jpg

しょうがないね。

未練たらたら見送るチャリ男さんの背後から

n175.jpg

1歳のフレブルちゃんが来て、遊んでくれました(*´∀`)



「寒い、おうち帰りたい」と下僕が言ったら
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

くるりと方向転換してくれた(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「寒い、おうちに帰りたい」ともちさんが言ったら、チャリ男さんがくるりと方向転換してくれたんですね。
うっうっ、いい子に育ってくれて・・・感涙です。

| ワンコ大好き | 2014/12/08 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3284-6ec5df48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT