チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショートでお願いしますって…。

チャリ男さん、大変申し訳ありませんが
今日のお散歩は1時間くらいでお願いします。



なぁんて下僕の言葉は聞いておらず

n158.jpg

やる気いっぱいで走り出す。

n159.jpg

冬の空気はチャリ男さんにとって
とっても気持ちがいいのだ(*´∀`)

n160.jpg

走っても暑くならないからね。
足取りも軽やかだね!

n161.jpg

※本人比。

柴さんはおろか、トイプーさんやテリア系のわんこには
必ず負けるけど(* ̄m ̄)

n162.jpg

チャリ男さんの中では自分がイケてると思っているので
下僕も声援を送って一緒に走る!

n163.jpg

はぁい。
クンクンタイムですね。

n164.jpg

満足するまでクンクンして、また走り出す。

でもそろそろ帰りたいなぁ。
下僕ちょっとこれから用事があるんですよ。

n165.jpg

え…っ。

n166.jpg

まずい…(汗)



帰ろうと家の方向に進むと嫌がって抗議の座り込み!
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

相変わらず意思が強いねぇ(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんのお散歩は、ショートで一時間ですか。
ちょっと驚きですね。
チャリ男さんの普段のロングお散歩がいかに長いかということがよくわかるエピソードですね。
そんなお散歩王子のチャリ男さんに比べたら、お散歩嫌いだった英福のお散歩なんてショッだったなあとあらためて実感しました。
しかもチャリ男さん、お散歩で走っているし、ということはリードを持つもちさんも走っているんですよね。
チャリ男さんももちさんも本当に若いですね。
アラフィフの私にはとてもまねできません(笑)

| ワンコ大好き | 2014/12/07 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3283-4f8a7094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT