チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

根性の出待ち(空振り)

いいお天気で写真写りがいい(*´∀`)



…時に限って何そのしょんぼり顔∑( ̄□ ̄;)ナント!!

n148.jpg

いつもの場所にたむろするニャーさま達がいないので
テンション下がる。

n149.jpg

相手にされなくても見掛けるだけでよかったの?

n150.jpg

そっか。
でもニャーさまたち、今はお留守みたいだから
こっちおいで。

n151.jpg

いえ、ただ呼んだだけ。

n152.jpg

何ももらえないとわかって、全身で歩くの拒否(^_^;)

n153.jpg

なんとか鼓舞して歩いてもらったけど
やっぱり足取りは重い。

しょうがない、少しなでなでしますね。

n154.jpg

なでなでするとゴロゴロ甘えてきて、
あれ? ここにニャーがいる?

n155.jpg

ニャー好きすぎて、同化したのかもしれないΣ(゚Д゚)

n156.jpg

ニャー待ち時間約25分。



下僕、冷えました。
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんのお散歩は立ち止まりが多い!

人気ブログランキングへありがとうございます!


だから下僕が寒くなるんです。・゚・(ノД`)・゚・。

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃーさまの出待ち、25分のチャリ男さんがいじらしくてかわいい~♡
チャリ男さんにお付き合いして凍えるもちさんもけなげで感動!
うちの近所にはもけなげに私の出待ちをしてくれるアメリカンコッカ―のるなちゃんと、トイプードルのマメちゃんがいます。
今もマメちゃんが訪ねて来たので抱っこでお家まで送り届けてきました。
私はこれをマメちゃんタクシーと呼んでいます。
マメちゃんのお母さんは無賃乗車と呼んでいますが、マメちゃんからハートフルなお代を頂いています(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/12/06 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3282-bf2fede1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT