チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまえんぼうDAY。

本日の画像はすべて過去に撮影したものを使用していますm(_ _)m

お散歩に行こうと思ったら雨が降ってきた。



しょうがない、 今日はお散歩中止だね。
下僕はランチ後の読書しながら
チャリ男さんのリクエストでご奉仕。

n139.jpg

なでなでしたら、うっとり&くったり脱力(* ̄m ̄)

しばしお休みに。

n140.jpg

起きてもまだお散歩に行く気配なし。
ベランダからお外を見たら雨が降っている。

パワーを持て余したチャリ男さんは

n141.jpg

下僕相手におもちゃ総動員してバトル!

そのうち飽きてお片づけもせずに

n142.jpg

あまえんぼうに戻る。
ねこのように「ン゛〜」と喉を鳴らす犬…!Σ(゚Д゚)

そんなトコもかわいくて、がんばってご奉仕して
さて、仕事でも…とそばを離れると

n143.jpg

前脚ちょんちょんで引き止められてしまった(萌)

あらあらチャリ男さんてば、下僕がいないとダメなんて
お子ちゃまですねぇ(*´∀`)とか言いながらベッドで読書の続き。

n144.jpg

もちろんおひざに抱っこし、片手はなでなでしながら。

n145.jpg

ふとんに一緒に入れと言われ、おなかを前脚で押されて
(ごめん、そこ脂肪しかない。乳出ない)

n146.jpg

上着をちゅぅちゅぅされて、下僕も陥落…!



一緒にお昼寝して、あ〜、幸せ。
b-m-31.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

甘えられるとたまらんわ。

人気ブログランキングへありがとうございます!


え、仕事?
そんなのチャリ男さんの前では存在しないんですよ。

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒に寝んね♫
あー幸せですね♡
寝息もいびきも全てが可愛い♡

| あや | 2014/12/06 02:58 | URL | ≫ EDIT

前脚ちょんちょんで呼ばれて、おなかを前脚で押されて、上着をちゅぅちゅぅ、もうベイビーチャリ男さんのかわいさは際限ないですね。
めくるめく愛の世界、愛され上手のチャリ男さん❤
仕事?もちさんのお仕事はチャリ男さんの母親業ですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/12/06 05:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3281-590795df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT