チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

身にこたえる…。

カラッと晴れる。



太陽大好き族のチャリ男さんですが
お散歩中の強い日差しは苦手。

なぜなら…

n128.jpg

です…!

ごほうびのおやつが見にくくて、もらえるかどうか不安(^_^;)

n129.jpg

歩いていたら肥料のニオイに惹かれて小走り。
それはだめです。人のものだし、危ないから。

n130.jpg

そういうとしぶしぶあきらめてくれた(*´∀`)ありがとう!

チャリ男さんはホントいいこだねぇ。
下僕の自慢だよ!

n131.jpg

ほめたけど、ニオイに夢中で軽くあしらわれた(^_^;)

n132.jpg

じっくりゆっく時間をかけてクンクン。

満足した?

n133.jpg

では歩きましょう。
正直北風強すぎて下僕死にそうです…!
動きたいです!

n134.jpg

くっ……!(今こそ働け! 下僕の皮下脂肪っ!)

それにしても今日の北風はキてるねぇ。
冬!って感じだよ。

n135.jpg

チャリ男さんも風にあおられて思案中。

その間のビュンビュン風が吹く。

n136.jpg

魂がれゔぉりゅ〜しょん!したらしく暴走開始!

頭の中にあの曲が浮かぶ。
チャリ男さんのハーネスや模様が、あの衣装に見えてくる不思議。

n137.jpg

こういう時に抱っことか言わないから暖めあえない…!




凍えそうな季節がやってまいりました。
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

どうこう言えない。くちびるかじかんで…。・゚・(ノД`)・゚・。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん、お散歩が寒い季節になりましたね。
どうぞお大事になさってください。
風の子チャリ男さんは元気いっぱいで拝見していて気持ちいいです(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/12/04 08:14 | URL | ≫ EDIT

もちさんーん!
冬はこれからですぜ。・゜・(ノД`)・゜・。
いい大人が朝の散歩は鼻水すすりながら散歩している私(((°Д°)))
可愛いチャリ男さんのために、可愛い愛犬の為にお互いファイトー!!

| あや | 2014/12/05 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3280-d52f8ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT