チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

埋めたどんぐりを忘れるリスのような。

昨日は北風ぴゅ〜ぴゅ〜の中お散歩。



にゃんこさんを見つけて

n118.jpg

背後から回り込んで、ごあいさつ&ニオイチェック
しようとするチャリ男さん。

n119.jpg

気付かれぬよう演技しております(* ̄m ̄)
バレバレだけどw

n120.jpg

さりげなさ演出のため、クンクンしてみたら
すご〜く好みの香りだったらしくて夢中。

n121.jpg

他のニオイを求めてフラフラ。

n123.jpg

いいニオイはチャリ男さんのテンションをアップさせる(* ̄m ̄)

n124.jpg

にゃんこさん&強いワンさんのマーキングが
混ざりあい、たまらないスポットになっているもよう。

n125.jpg

うれしそうに下僕の元へ戻ってくる。

n126.jpg

にゃんこ5匹の視線、感じませんか?




チャリ男さんは夢中になると、周囲の状況を忘れる(^_^;)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

まだまだだな、おぬし!

人気ブログランキングへありがとうございます!



にゃんこさんの方は飛びかかる準備万端なんだけどね(笑)

n122.jpg


ここでカメラの充電が切れて、お散歩道でたくさんの
おともだちと会えたのに撮影できず…!
無念(´・ω・`)ショボーン

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

横浜を舞台に面白いドラマが繰り広げられているのですね。
チャリ男さんは忘れてもにゃんこさんは君を忘れない!
果たして平行線のチャリ男さんとにゃんこさんが愛を交わす日はくるのか!?
次回乞うご期待ですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/12/03 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3279-6bfb4c08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT