チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日々勉強しないと。

お散歩に出る。



決意をかためるよう、草をふみしめ

n100.jpg

周囲の空気を嗅いで状況を読み

n101.jpg

暴走(* ̄m ̄)

走りたい時はよく事前にいろいろなサインを出します。
その時によって違ったりしますが、表情がキリッてなるのでわかる(*´∀`)

n102.jpg

走り終えたら、遠くに他のイヌを見つけた。

n103.jpg

たぶんダメだと思う。

チャリ男さん、前脚上がってるよ(* ̄m ̄)

n104.jpg

吠えられるたびに前脚ひょいっと。

あれが正直かわいい。
カーミングシグナルで不安や緊張を示してるんだと思いつつ
でもかわいい〜。

相手が行ってしまうと

n105.jpg

下僕に全身すり寄せて甘える。
数分甘え続ける。

そしてようやく歩く気になって

n106.jpg

おともだちと会って笑顔(*´∀`)




カーミングシグナルにもいっぱい意味があって

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

覚えても忘れてしまう下僕…!

人気ブログランキングへありがとうございます!

チャリ男さんをしつけたように
自分もしつけないと…(汗)


明け方より下僕の腕枕で新妻が動かず…
更新大遅刻しました。
申し訳ありませんm(_ _)m

めっちゃぴっとりされて、更新あきらめた(^_^;)

| チャーリー14 | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前脚、ひょいは確かに可愛いですね。
カ―ミングシグナルだと思うとよけいに母性本能をくすぐられますよね。
守ってあげなきゃって思うとかわいいし、その後、全身すり寄せて甘えられたところでもうかわいさもマックス!悶絶してノックアウトですよね。
チャリ男さんは愛され上手ですね❤
これもひとつの才能ですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/12/01 08:45 | URL | ≫ EDIT

むひゃー!
チャリ妻の誘惑には、勝てないですね〜笑
明日も寒くなるから、やってきてくれますように。。。笑

このカサカサの秋の落ち葉と茶白がナイスマッチでこんなに素敵な色合いは、他にないと思うんです。笑
お散歩も頑張ってくださいね!!

| 理恵 | 2014/12/01 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3277-38fc51af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT