チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

所有者をはっきりさせたら。

床が冷たいので



あったかいスリッパを100均で勝って来た(* ̄m ̄)

n90.jpg

さっそくチャリ男チェックが入る。
しかも…

n91.jpg

自分の物だと思っている∑( ̄□ ̄;)ナント!!

下僕が履いてみたら

n92.jpg

しつこくニホイを嗅いでワクワクしながら

n93.jpg

期待しているΣ(゚Д゚)

チャリ男さん、これは下僕のものだから
遊ばないよ?

n94.jpg

昔からスリッパ大好き。

ていうか、ほとんどのイヌがスリッパ好きだと思う。
かわいく遊ぶ姿を撮りたかったけど、ここはきっぱり
下僕のもの!と主張して渡さなかった。

n95.jpg

するとふとんに八つ当たりしてふて寝(汗)

n96.jpg

雨でお散歩にいけなかったストレスがあったもよう(^_^;)

n97.jpg

チャリ男さん、ゴキゲン直して。

下僕の手と遊ぶ?

n98.jpg

ふて寝から本気寝にすぐ移行。



お気に召さないことをしてごめんなさい…!
b-m-32.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

しかしスリッパと戦うのはもう卒業してほしい。

人気ブログランキングへありがとうございます!


過去、様々なスリッパがチャリ男さんによって
ボロボロにされています(^_^;)

今度こそ死守する所存…!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スリッパと戦うのは若さの証拠!
若殿にあらせられては、まだまだ卒業するわけにはいかないそうです(笑)

| ワンコ大好き | 2014/11/30 09:08 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせていただきます。
今年の10月4日14年の命を全うしたキャバリアでブラットピット好きな姉の一言からとったピットです。 49日を終え、ようやく犬を始め動物を見る事が出来てきましたが、犬を見たり近所の犬の鳴き声ですら胸を突き刺すような感じで到底無理でしたし、自分流で愛してしまっていたので、キャバリアブログも生前は知らず・・すみません。昨日ピットの面影を・と思いたちキャバリア検索してチャーリー君を見たとき、あまりにもピットにそっくりで思わずのめり込んでしまいました。
私はピットが3匹目で2匹目は公園にて捨てられていたコを拾って来た子が親に戻しておいでと押し問答している所を仕事中たまたま目にした父が引き取って来てしまい母親は初代の柴の時に3人目を宿したのですが、高熱が続き初めて動物の毛のアレルギーと診断され止むを得なく子供も諦めざるを得なく、私もまだ3歳満たない感じでしたが軽トラに積まれ知り合いの家に引き取られる時は訳が解らず姉と泣きながら追いかけ親に懇願した思いがあったので動物は無理だと失望していた感もあったのですが幼少期からシェパードと共に寝起きした父の突破的に拾って来てしまった救世主の父と懇願し考え外飼いならとようやく犬と共にの生活が始まりました。
この2代目が亡くなった時はアレルギー持ち主の母親も可愛がっていたので、もう犬は飼わないと私達も思っていたのですが、私の仕事先の知り合いのお宅がたまたまブリーダーをしているけどキャバリアのコが生まれるよ…と持ち掛けてもらい色々な経由を経て3代目になったのが先日生命をまっとうした愛しても止まないピットです。
室内飼いも初でしたが、アレルギー持ち主皮膚も弱く、外飼いでそこまで手がかからない・・いやはや今思うと気付かなかったのかも知れませんがそんな先代と打って変って…とにもかくにも色々な意味で初めてだらけのピットでした。
心臓が弱く10歳超えた頃から心臓のお薬と心臓食事できましたが幸いなことにそんな中でも食欲旺盛お利口さんはそのフード一粒でも大喜びで、皆様からも可愛がっていただき勿論飼い主私達は日々可愛さに骨抜きにされていました。
私事なのに長々となってしまい、ただただこのブログを知ることが出来た感謝の念を伝えたかったのですが前置きが長く主旨が❓なのでまた後日談でお会い出来ればよろしくお願いします。
送信されるのかよくわかりませんが届いてたら❕初めからさかのぼって今2008年終わりのチャーリー君を楽しんでいます。本当にありがとうございます。

| ピットカズ | 2014/12/01 01:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
いつもコメントありがとうございます(*´∀`)
今後、出来るときはレスしようと思っています(汗)ので
よろしくお願いします。
いつも私の更新と同じだけコメント頂けるので
ものすごい励みになっています。
本当にありがとうございます〜!



ピットカズさま。
コメントありがとうございましたm(_ _)m
ピットさんのご冥福をお祈り致します。
チャリ男さんと似ているなんてうれしいです(*´∀`)
最初から遡るのはすごく大変だと思いますが
ピットくんと少しでも共通点があればいいな。
本当にありがとうございます!

| もち | 2014/12/01 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3276-a2d52303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT