チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気付いていない。

パソコンを新しくしました。



ちゃんと古いPCからデータ移行したけど
やっぱり使い勝手が少し違うから
ちょこちょこカスタマイズしてます。

n71.jpg

お気持ちだけで。

っていうか、その顔ホント可愛いねぇ(*´∀`)

n72.jpg

ほめ言葉は子守唄。

そんな(愛され)チャリ男さんですが、
彼なりに下僕への関心を示そうと

n73.jpg

体を起こすのに体力を使ったもよう(* ̄m ̄)

チャリ男さん、一所懸命下僕のために
がんばってくれたんだねぇ(ほろり)

n74.jpg

してして。
かわいい寝姿を見られただけで下僕は感激だから。
(この人の脳内、いろいろ幸せ)

その時、どこからか、「りんご〜ん♪」

やさしいチャイムの音。

n75.jpg

夏くらいに玄関チャイムも新しくなりました。
以前のチャイムより音がマイルドになり、小さくもしたので
チャリ男さんはあれがチャイムだとは思っていないのです∑( ̄□ ̄;)ナント!!

n76.jpg

以前だったらチャイムが聞こえた途端、飛び起きて
お出迎えスタンバイしていましたが…(笑)

n77.jpg

下僕に「今、なんかあった?」と問いかける。
うん、PCパーツが届いたんだよ。

n78.jpg

来客におふとんの中で驚いてました。



いくら音が変わったからって、出ていかないとか…。
b-m-14.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

冬のおふとん恐るべし。

人気ブログランキングへありがとうございます!


新しいPC操作に手間取りちょいと更新遅れました。
申し訳ありませんm(_ _)m

でもやっぱり新しいのは使いやすい(*´∀`)

しかし古いPCにはチャリ男さんとのあれこれを
一緒にがんばってくれた思い出が詰まっていて
すぐには処分できない…(´・ω・`)

| チャーリー14 | 08:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

古いパソコンさん、今までかわいいチャリ男さんのお姿を発信し続けて下さりありがとうございました。
新しいパソコンさん、これからあなた様が日々進化なさるスターチャリ男さんを発信して下さるのがすごく楽しみです。
古いパソコンさん、お疲れさまでした。
新しいパソコンさん、よろしくお願いします。
新しいパソコンさんが早速伝えて下さったチャリ男さんの新ネタ、新しいチャイムには反応しない、面白かったです(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/11/29 04:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3274-bd115ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT