チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だって、雨だもの。

昨日の朝。



下僕の着る毛布を奪ってぬくぬく中(* ̄m ̄)

n51.jpg

毛布返して…(悲痛)

n52.jpg

毛布……。・゚・(ノД`)・゚・。

そして日中。

n53.jpg

寝返りをうっては下僕にブランケット修正指示。

n54.jpg

前脚一本で下僕をコントロールする∑( ̄□ ̄;)


そして夜。

n55.jpg

ふみふみちゅ〜ちゅ〜してますな(* ̄m ̄)

n56.jpg

しかも熟睡しながらw

カメラのシャッター音にちょっと起きたけど

n57.jpg

動く気配はなし。

今日は雨だからお散歩行けなかったよね。
今からちょっと暴れたりする?

n58.jpg

夜の運動会、お断りされました(^_^;)



雨だと寝る。もうそれだけ。
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

パピーの頃は雨の日が一番室内大暴れだったね(*´∀`)
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!


オトナになったのぅ。

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさんをコントロールする前脚一本かわいいですね。
こんな風に私もちょいとコントロールされたいです。
雨降ったら寝る、省エネモードのエコ生活ですね。
地球温暖化問題が深刻な現代社会、チャリ男さんの晴散歩雨寝のエコ生活はみなが見習いたい地球にやさしい生き方ですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/11/26 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3272-c24f6228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT