チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食い付きがよりいっそう…。

チャリ男さんがいびきをかいてる間に
こそこそ、もぐもぐ。



すぐにバレた∑( ̄□ ̄;)ナント!!

n42.jpg

何を食べてるかまで、すっかりバレバレだ(汗)

n43.jpg

チャリ男さんにばれないで食べられるよう
小さめにカットした、りんごちゃん。

しかしあっさりバレたから

n44.jpg

チャリ男さん的に程よく食べやすいだけだった(^_^;)

n45.jpg

よかったねぇ(* ̄m ̄)

n46.jpg

太らないように、果物は節制してるんだけど…。
(女医さんよりアドバイス)

n47.jpg

あんまりあげなくなったから、見つけた時の
喰い付きがハンパない(^_^;)

しかし、なんだね、チャリ男さん。

n48.jpg

瞳キラッキラだね!

n49.jpg

ホント、おいしいんだねぇ(*´∀`)



秋から冬はりんごやおいものおいしい季節。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんも下僕も食べたいものいっぱい!

人気ブログランキングへありがとうございます!


チャリ男さんだけじゃなく、下僕も
太らないよう量を加減するのがむずかしい(^_^;)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんごちゃんを召し上がる時のチャリ男さんのキラッキラのお目目には星がきらめいていてまるで少女マンガの王子様ですね☆
チャリ男さんにこんなかわいいお顔でおねだりされたら、りんごちゃんもおいもちゃんもあげないでいるのはむずかしいですね❤

| ワンコ大好き | 2014/11/25 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3271-a29dcbe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT