チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンコな固定観念?

専用ソファの上で寝返り。



あんなせまいトコでもくるくる回るのがかわいい(* ̄m ̄)

n24.jpg

一応落ち着く。

n25.jpg

でもまたマイマイになってるねぇ。寒いの?

n26.jpg

はぁい。

目と表情で不満を訴えられたので、毛布を被せると

n27.jpg

かわいい鼻息のごほうび(* ̄m ̄)
チャリ男さんはそこで寒いと言えば
下僕があっためてくれると信じているようです(その通り)


気温があがった午後にちょっとだけお散歩。

n28.jpg

足取りシャッキリ!

と、そこに下僕のケータイが鳴る。

n29.jpg

バッと振り返り足を止め、チャリ男さんは

n30.jpg

やる気いっぱいでドライブモードに移行!




電話がかかってくると出掛けるのだと思い、
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

車が自分を迎えにくると確信している。

人気ブログランキングへありがとうございます!


思い込みが叶うまであきらめないのは
すごいよ、チャリ男さん(遠い目)


チャリ男さんのおなかの調子は戻ったようです!
あ〜、よかった(*´∀`)
ご心配おかけしました。ありがとうございます!


そして長野での地震。
みなさまだいじょうぶでしたでしょうか…。

チャリ男さんは揺れに気付かずホッとしましたが
あの長い横揺れに3.11を思い出しヒヤリとしました。
また色々考えさせられるなぁ。

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、お腹の調子が戻ってよかったですね。
私もうれしいです。
地震があるたびに横浜の震度を確認して、チャリ男さんは大丈夫かなぁとチャリ男さんに思いをはせます。
昨日の地震、チャリ男さんがご無事で一安心しました。

| ワンコ大好き | 2014/11/23 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3269-e5c84fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT