チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くないようにね。

一気に寒くなっておなかがゆるくなってしまったチャリ男さん。



昨日は気温の上がった正午前後に
お散歩に行きました(*´∀`)

n15.jpg

電柱のおてがみに気合いをもらって

n16.jpg

ガンガン歩いて上って、足取り軽やか〜♪

n17.jpg

おしり、かわゆい(* ̄m ̄)

n18.jpg

いいね!

n19.jpg

最高だね!

上手にできたからごほうび食べますか?

n20.jpg

肉きゅう冷たくない?
おなか冷えてない?

おなか痛かったら、ごほうび抜きにしておうち帰るけど…。

n21.jpg

聞きたくない単語は聞かない主義(^_^;)

その後、るんるん歩いていたら、とあるお庭から
コーギーさんに「何じゃワレェ!」と怒られて

n22.jpg

ショックで帰宅希望( ̄□ ̄;)!!




「へこんだから抱っこして」と言われ

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

心と体が冷えないようコートで包んでと言われ…(汗)

人気ブログランキングへありがとうございます!


服を着せればよかったか。
冬本番はどうする気だ、チャリ男さん…(^_^;)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若殿が寒い!それは大変だ!
そろそろいちごちゃんのお洋服の出番でしょうか。
オトコのせなにいちごちゃんの紋紋しょったチャリ男さん、あのお姿はかわいいから密かに楽しみにしています❤

| ワンコ大好き | 2014/11/22 15:11 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんお腹の調子は大丈夫?🍀
心と体が冷えないように、、、何て甘ーいセリフ♡
もちさんも身体には気を付けてくださいね🍀

| あや | 2014/11/22 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3268-769574f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT