fc2ブログ

チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいトコ取り。

涼しくなって、足元も落ち葉いっぱいで



歩くのたのし〜い♪

m983.jpg

でも落ち葉がないとテンション下がる(汗)

m984.jpg

ついでにまぶしくてちょっと歩きにくい(^_^;)

m985.jpg

チャリ男さん、わがままだねぇ。

m986.jpg

甘えたいのはいいけど、せっかくお散歩してるんだから
歩いてくださいよ。

m987.jpg

要求通らないと表情曇る。

そんなトコもかわいいよ、チャリ男さん!

m988.jpg

かわいいと言われて目がパッチリ(* ̄m ̄)

でもわがままは引っ込まず…

m989.jpg

歩くの拒否っちゃいました。

しょうがないので抱っこして落ち葉のなかに下ろしたら

m990.jpg

大喜びでスキップ&ステップ♪



歩きたいトコだけ歩くというわがまを覚えたΣ(゚Д゚)
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ずるい!(チャリ男さんの専用移動車・下僕の声)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずるい!チャリ男さん、かわいすぎ~❤
かわいいといわれてその気になってかわいいお顔をするチャリ男さん、あなたのそのかわいさは罪ですよ❤
お陰で私はチャリ男さんにメロメロです(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/11/19 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3265-74be0e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT