チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陽射しの強さで。

さぁ、歩くよ!



涼しいと足取り軽いね! 楽しい?

m943.jpg

よかった(*´∀`)

m944.jpg

にゃんこさんたちに大接近してごあいさつしようとしましたが、
恐ろしい唸り声で追い払われ近付くことさえ出来なかったチャリ男さん(汗)

m945.jpg

太陽の光を存分に浴びて、傷心回復中。

そっちの道に行きたい?

m946.jpg

とにかく浴びるのが気持ちいい(*´∀`)

数分後、やっと足を動かす。
満喫した?

m947.jpg

まぶしくてお目目が細くなってるねぇ。

m948.jpg

うん、チャリ男さんはどんな顔でも可愛いよ!

そう言うと急に

m949.jpg

甘え出す(* ̄m ̄)

抱っこより歩くチャリ男さんの方がかっこいいかもなぁ。

m950.jpg

うん。
だから一緒に歩こう。

m951.jpg

いいコだねぇ〜(*´∀`)




陽射しを浴びて抱っこされて外の空気を感じたい。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんはそう思ってるのです(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!


スッキリ晴れてるときはとにかく太陽大好き族(*´∀`)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太陽族の甘えん坊王子、それがチャリ男さんですね。
ありのままのチャリ男さんがいいですね。
今のままのチャリ男さんが最高にかわいいと思う私は、チャリ男さんの大ファン💞

| ワンコ大好き | 2014/11/15 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3261-332149df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT