チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…遅かった。

ロングお散歩に出発。



なんて甘えて全然歩いてくれない(^_^;)

でも広いところにくると

m932.jpg

いきなり真顔で暴走!

すご〜い! チャリ男さんかっこいい〜!

m933.jpg

下僕がほめたたえるのを聞いて

m934.jpg

いいカンジにまた走る!

すごいすごい!
さすがチャリ男さんはイヌだねぇ。
早い〜(*´∀`)

m935.jpg

ほめ言葉を再びじっくり聞いて

m936.jpg

ちょっと疲れてきたけど、
がんばってもう一走りしてくれました(* ̄m ̄)


さて本日のお散歩の目的は…
「紅葉とチャリ男さん!」

m937.jpg

そうなの。
いいこのおすわりお願い。

m938.jpg

例年ものすごく見事な紅葉を見せるこの一帯。
2011年は特に見事だった。

今年も自然の美しさとかわいいチャリ男さんという
ゴールデンコンビを記憶と記録におさめないとね。

m939.jpg

いいね!
さすが我が家のアイドル。

ポーズにも工夫をしてくれる(* ̄m ̄)

m940.jpg

切ない系の表情もうまい!

それで肝心の紅葉は……

m941.jpg

すでに終ってた……Σ(゚д゚lll)ガーン



あれ? あれぇ?
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

今年紅葉早すぎない?(汗)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの足も速ければ、紅葉も早い。
冬が急ぎ足でやって来ますね^_^

| ワンコ大好き | 2014/11/14 08:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

いつも楽しく娘とはいけんさせてもらってます♪ウチのキャバ『こうたろう』は、5才になったばかりです。
今日の場所は、根岸の森林公園ではないですか?もしかしたら娘がチャリ男さんと下僕さんが大好きで会いたい~会いたいと申すので、そう見えてしまったのかもしれませんが…
毎日学校から帰ってくると一番にブログを見るほど大好きなんです♪

| こうちゃんのママ | 2014/11/14 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3260-c1032884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT