チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほら、やっぱり。

昨日のチャリ男さん。



よく眠っていらっしゃる(* ̄m ̄)

でもちょっと起きて。
お散歩行こう。

m914.jpg

雨の止み間に行かないと歩くスキがない天気予報だからね。
運動不足にならないようにしなくちゃ。

m915.jpg

チラ見せごほうびにつられて出掛けるチャリ男さん(* ̄m ̄)

m916.jpg

落ち葉が雨に濡れてちょっと残念。

肉きゅうでカサカサを踏むのが好きなのは
小学生もチャリ男さんも同じなようです(笑)

ちなみに下僕も好きです。落ち葉踏み(*´∀`)

m917.jpg

湿ってるけど、それなりにかさかさしてたから
歩いてくれたチャリ男さん。

雨の止み間にお散歩っていうのを他の飼い主さんも
やっていたようで

m918.jpg

チャリ男さん的に短いけど満足なお散歩に。

その後下僕が出掛けて、帰宅したら…

m919.jpg

室内でいろんなものと戦った後がΣ(゚Д゚)

m920.jpg

寒くなると室内でも活発になるのか(^_^;)




お散歩に行ったし、夜の室内遊びも本気出したけど
b-m-16.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

まだ体力余ってた(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!


本日の記事の写真はすべて過去に撮ったものです〜。

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も好きです。落ち葉踏み。
落ち葉の季節になるとチャリ男さんが元気になるから、嬉しいです*\(^o^)/*

| ワンコ大好き | 2014/11/12 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3258-1db1bb28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT