チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

売り込みかける。

お散歩に行って他のコを見つけると



遊べるかどうかチェックしながら待つチャリ男さん。

m880.jpg

ガゥガゥされるとしょんぼり(^_^;)

m881.jpg

自分と言う存在を主張したいのか、4〜5滴ほど出す(* ̄m ̄)
普通なら1滴くらいなのにね〜。

まぁ、気を取り直して歩こう!

m882.jpg

進行方向からヒトが来ると

m883.jpg

愛想ふるまってもだいじょうぶかチェック。

しかしこの日は

m884.jpg

いいニオイに釣られて足取りズンズン。

m885.jpg

お目当てスポットに向かって一直線!

そしてそこを存分に嗅いでまた歩きだして
ヒトとすれちがう。

m886.jpg

可愛がられる準備でヒトをじっと見つめる(* ̄m ̄)



ヒトが自分に手を差し伸べたら
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

いつでも熱烈ごあいさつできるようスタンバイ(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!


ヒト好きキャバはヒトをよく見ています(* ̄m ̄)
ちょっとでも「おっ、かわいいなぁ」なんて声が聞こえたら
しっぽフリフリ。

おしりもフリフリして
頭を下げて「なでてかわいがって」のポーズ。

イヌ好きだとわかったら遠慮なく
体をこすりつけて甘えたり…。

ナチュラルに「かわいがられ本能」があるのだ(*´∀`)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしチャリ男さんが私に売り込みかけてきたら、速攻買いです(笑)
チャリ男さんに可愛がられる準備でじっと見つめられたら、胸がキュンキュンして萌えちゃいます❤

| ワンコ大好き | 2014/11/08 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3254-ec3f2f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT