チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴーマンな茶白。

幼児が眠くてぐずるのはよくありますが



我が家の茶白さんは

m864.jpg

眠くなるとたいてい

m865.jpg

甘えんぼになる(* ̄m ̄)

眠い、なでてほしい。
なんなら甘噛みチュッチュでもいい。

色々要望がある。

m866.jpg

一番の望みはこれ(* ̄m ̄)

前脚上手に使って催促してくれます。
はいはい、なでなで。

m867.jpg

寝付くw

「もういいか」と、手を止めると

m868.jpg

抗議がΣ(゚Д゚) 

m869.jpg

また前脚を使って下僕の奉仕を要求(^_^;)

はいはい、仰せの通りに。殿。

m870.jpg

ちゃんと下僕が自分を見てるか目線でしっかりチェック。

しかしその目線も

m871.jpg

だんだん細くなっていきます(* ̄m ̄)



パピーの頃は電池切れみたいに寝付いてた。
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

今は相当甘えてから眠る(* ̄m ̄)
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!




やっと寝付いたから「は〜、やれやれ」と
その場を離れるお母さんの気配に気付いて、また泣き出す……
ヒトの赤子のような技をもつチャリ男さんです(汗)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーん♡
可愛いー♡
こんな風に甘えられたら、聞いちゃうw
なんでも聞いちゃうw

| あや | 2014/11/06 14:29 | URL | ≫ EDIT

6日で英福が虹の橋を渡って一年が過ぎました。
お花が好きで自分の誕生日にプレゼントされたお花の香りをご機嫌におしっぽパタパタ振りながらかいでいたかわいい英福のためにお写真に花籠いっぱいお花を飾りました。
英福の一周忌を無事すませてひと山越えた感じです。
今までは英福、可哀想だったっと泣いてばかりでしたが、これを区切りに英福、可愛かったっと思いだしてあげるようにしたいです。

| ワンコ大好き | 2014/11/07 06:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3252-d866c366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT