チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正解を探る力。

久しぶりに歩いた道で見つけた階段を

m855.jpg

うれしそうに上がっていくチャリ男さん(* ̄m ̄)

しかし彼は気付いた。



スロープの方がラクチンなことに…!

m857.jpg

え〜、それじゃあ太もものトレーニングに
ならない(え?)ような気がするなぁ…と
おやつを出し渋ったら

m858.jpg

ちっちゃい頭でいっぱい考える。

そこで、まだ階段はあるから進んでみることにした。

m859.jpg

風を感じつつスロープ。

あ〜、そこじゃないんだよなぁって言ってみたら

m860.jpg

「思いついた!」とばかりに階段の方へ。

そうそう!
その方が運動になるよね〜。

m861.jpg

いいと思う!

それじゃあ、おやつ食べようか?

m862.jpg

こうしてチャリ男さんはどんどんお利口になっていくのであった(* ̄m ̄)




階段とスロープ、ホントはどっちでもいいんだけど(オイ)
b-m-21.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

なんとなく流れでこの日は階段派(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カリスマトリマーやっさんの手でますます可愛くなったチャリ男さんは、カリスマ教師もちさんの指導の下、益々お利口さんになったのですね。
日々進化し続けるチャリ男さんはまだまだ成長期ですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/11/05 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3251-47e82b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT