チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくさく歩いて。

お散歩に出たところ…



お猫さまの鋭い眼光に射貫かれ

m838.jpg

フッフフ〜ン♪と余裕を見せるフリをして
そそくさと立ち去るチャリ男さん(* ̄m ̄)

m839.jpg

お猫さまの周囲にはごはんがあって、
クンクンしたかったチャリ男さん。
ちょい未練。

m840.jpg

道には落ち葉が現れ始めて、秋まっさかり。

m841.jpg

そうだねぇ(*´∀`)

チャリ男さん、上機嫌にサクサク歩いてくれました。
その帰り道…

m842.jpg

おかぁさん るなちゃん(汗)に会ってごあいさつ。

あいかわらず愛の一方通行な絵面ですなぁ(^_^;)

m843.jpg

るなちゃん、一回り小さくなってました!
体のために少し痩せるようにってお医者さまから
言われてたそうですが、よかった(*´∀`)

m844.jpg

冷静な顔で帰るチャリ男さんと
そのおしりにくっつく るなちゃん(* ̄m ̄)
連結キャバ電車になってるw

m845.jpg

別れ際、風に吹かれるチャリ男さんと早く進みたいるなちゃん。



昨日のお散歩も自由。その自由さったら
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

まさしく永遠の子犬、キャバリア…(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!


ぼんやりしてたら更新遅れました(汗)
申し訳ありませんm(_ _)m

| チャーリー14 | 08:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連結キャバ電車、面白いですね。
凛凛しいチャリ男さんが運転士で愛嬌のあるるなちゃんが車掌さんですか。
とっても可愛い電鉄会社ですね❤
私もキャバリア電鉄幸福駅行きの切符買いたいです。
永遠の子犬、キャバリアさん達、おうちの人にずっとパピーのかわいさを提供してくれますね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/11/03 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3249-12c81060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT