チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂から逃げる。

チャリ男さんのために湯船をととのえていたら
それを察して飛んできた。



え〜?
ホントに入るの?

m821.jpg

入ったらお風呂満喫している姿を
撮影させてもらいますよ。

m822.jpg

ホント〜?

最近のチャリ男さんはカメラを持っていると
なかなかじっくりお風呂に浸かってくれない。

お風呂写真を撮れる確率はとっても低いのである。

m823.jpg

はいはい。

まぁ、数打ちゃ当たるの精神で
毎回撮影してみるか。

m824.jpg

お湯を飲んで、さぁここからが勝負。

寝そべって満喫するか、すぐ上がっちゃうか…どっちだ…っ!?

m825.jpg

今日は上がる方だった(´・ω・`)ショボーン

m826.jpg

チャリ男さんがこのように急いでる理由は……

m827.jpg

肛門腺をしぼられたり洗顔されたりした記憶が蘇るから(^_^;)



シャンプーはスキだけど洗顔キライ。
b-m-30.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

肛門腺嚢しぼられるのは大っきらい!

人気ブログランキングへありがとうございます!


そんなイヤな記憶はたま〜に忘れて
じっくりお風呂に浸かる日もある。

それは寒い日…!
これからの季節が狙い目です(* ̄m ̄)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、お風呂でチャプチャプ、可愛いですね❤
見返りイケワンもセクシーですよ!
いい湯だな♪のお写真、寒い日のフライデーを期待しています(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/11/01 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3247-16324d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT