チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あきらめずに言う。

秋になってチャリ男さんのアレルギーがまた出てきた(汗)



かゆくて四肢を咬んじゃいます。
口元もバリバリ引っかいたり…。

見つけると止めますが

m787.jpg

反抗的な瞳Σ(゚Д゚)

チャリ男さん、カミカミ止めて。

m788.jpg

止めて。

m789.jpg

日本語通じる(^_^;)

m790.jpg

ちょっと赤くなってるねぇ。
困るなぁ。
あんまりひどくなると、また病院だよ。

m791.jpg

小言じゃないよ。
チャリ男さんの身を心配して言ってるんだよ。

m792.jpg

かゆくてちょっと咬むのはいいんだけど
血が出るまで咬んじゃだめなんだ〜。

わかる?
下僕の言ってること通じる?

m793.jpg

やっぱ通じないか(^_^;)




日本語わかると言ってもちょっとだけ。
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

しかし言い続けていればいつかは通じる気がする…!

人気ブログランキングへありがとうございます!


チャリ男さんはけっこう頭がいいし
こっちの気持ちを察して言ってることを理解してくれるので
あきらめずに「お願い」していこうと思っています。

かゆいのはかわいそうだから早く冬になぁれ。

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかあ、チャリ男さんのアレルギーは冬になれば治るんですね。
それなら私、寒くても我慢するから、早く冬になーれ!
チャリ男さん、どうぞお大事にね。

| ワンコ大好き | 2014/10/28 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3243-6de38ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT