チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻の行方。

チャリ男さんがおもちゃ箱から出してきたのは



新しいプーさんのぬいぐるみ(* ̄m ̄)
以前のプーさん記事はこちら

m742.jpg

生き生きと攻略。
ほほえましいけど、プーさん苦難(汗)

m743.jpg

主に咬んでるのは鼻の黒いプラスティック部分。

m744.jpg

幸せそうだなぁ。

m745.jpg

狩猟本能でブンブン振り回します。
楽しそうだねぇ(*´∀`)

m746.jpg

瞳、生き生きしてます(* ̄m ̄)

でもちょっと貸して。
あぁ! プーさんの鼻が…!

m747.jpg

新たな形に…!?

なんかチャリ男さんの鼻に似てるよw

m748.jpg

プーさんを返すとぎゅっと捕まえて再び鼻を攻略。


プラの部分がそろそろ取れそう。
飲み込まないように見守る下僕。

m749.jpg

予想通りブチッ!と音がして鼻が取れました(汗)

「チャーやん、ペッ!」と言うと、お利口に吐き出してくれました。
えらい!

m750.jpg

吐き出した鼻に気付く。

m751.jpg

自分が今、征服し終えたものだと分かっているのかいないのか。
目線釘付け。

m752.jpg

あ、これはハンターの目だ。




パクッと食べる前に鼻、回収。
b-m-24.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

昔からぬいぐるみは鼻が一番にやられる…!

人気ブログランキングへありがとうございます!


歴代プーさんの悲劇はくり返された(^_^;)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこの子も一緒、英福も鼻からでしたw
「チャーやん、ペッ」でちゃんとペッする芸は英福には無かったけので、ぬいぐるみをおもちゃにさせたのは来たばかりのパピーの頃だけでしたけれど・・・
チャリ男さん、お利口サンにペッしてえらいですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/10/24 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3239-9a3b8290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT