チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

渋るときはアゲてこう!

朝の定期チェックでベランダへ。



雨が降っていたので、日光浴はおあずけ。
しょんぼり戻ってきた(* ̄m ̄)

m721.jpg

そうだね、お天気が悪いときはじっとしていよう。

天気とかそういうの、ちゃんと理解しててすごいね。
チャリ男さんはさすがだね!

m722.jpg

プラスの言葉を聞くと顔がゆるむチャリ男さん(* ̄m ̄)

m723.jpg

平和そうに寝ていました(*´∀`)


そして午後。

m724.jpg

雨が止んだのでお散歩へ。

m725.jpg

石がごろごろしているところは苦手。

でも歩いてください。
出発したてで抱っこなんかしませんよ。

m726.jpg

強く出ると、あきらめる。
空気の読めるイヌ( ̄ー ̄)ニヤリ

m727.jpg

だめだめ。
さ! 走るよ!

m728.jpg

下僕が走ると、最初はしぶしぶ。
しかし段々ノリノリでダッシュ!

m729.jpg

陽が沈むまでダッシュ&クンクンをくり返してました(*´∀`)




「歩けない=演技」の場合が多いので
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

下僕が率先してはしゃぐと、釣られてノリノリになるチャリ男さん(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!


それでも歩かない場合は抱っこして
ほめ言葉をたっぷり聞かせればノッてくれる(* ̄m ̄)
単純なチャリ男さんです(笑)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抱っこして、ほめほめすればノッてくれるチャリ男さん。
男の子のこういう素直なところが可愛くて好き❤

| ワンコ大好き | 2014/10/22 08:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/22 20:14 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3237-8b2853f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT