チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり撮影してしまう。

寝ているチャリ男さんを見ると、前脚がなんだかかわいい(* ̄m ̄)



すぐさま撮影!

m705.jpg

なんでもないですよ〜。
ただその前脚がおもしろかわいい気がして
手が無意識に動くんです( ̄ー ̄)ニヤリ

m706.jpg

2歳くらいまでなら、カメラを向けると
「自分に注目が集まってる!」と喜んで起きて
じゃれついてきましたが、今は落ち着いたもんです。

m707.jpg

じゃれつくより寝ていたい。

m708.jpg

なので下僕はあの頃撮影できなかった
かわいい寝顔を激写しまくるのだ(* ̄m ̄)

m709.jpg

抗議の声もねむねむしいw

そして先程のチャリ男さん。

m710.jpg

ベッドに朝日が入ると、いそいそと場所移動して
ベストポジションを占領。

カメラを向けても

m711.jpg

朝ごはんギリギリまで寝ているつもり(* ̄m ̄)




寝顔を思いっきり撮りたい下僕と
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

寝ていたいチャリ男さん。

人気ブログランキングへありがとうございます!


利害一致…?( ̄ー ̄)ニヤリ

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんのかわいい寝顔を写したお写真を拝見したい私とも利害が一致しております(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/10/20 08:09 | URL | ≫ EDIT

我が家のワンコもよく寝ますよ~。まだ5歳なのに、軽くクンクンしてトイレをすぐ済ませたら帰る~って感じでユーターン・・・チャリ男さんの寝顔じっと見てても飽きないです!可愛い!

| レン&リリィ&ティアラママ | 2014/10/20 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3235-3f324ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT