チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先行バテバテ型。

気温がまたぐっと下がったせいか



チャリ男さんがとっても元気にお散歩(* ̄m ̄)

早足でぐんぐん歩いて

m695.jpg

下僕を先導してくれる(*´∀`)

そんな風に進んでいたけれど

m696.jpg

小一時間後、疲労で座り込む。

m697.jpg

抱っこしてまた歩いて、でもそこは自宅からかなり遠い。

m698.jpg

こういうとき、チャリ男さんの脳内では
必ずお迎えがくると思っている。

ってか、根拠のない確信している(^_^;)

m699.jpg

……ハイ。

m700.jpg

仕事明けのやっさん(姉)を呼び出して
車に乗れてご満悦(笑)

m701.jpg

だけどやっさんはコンビニでお買い物。

m702.jpg

o(・_・= ・_・)o やっさ〜ん?…と姿を探して探して…

m703.jpg

戻ってきたら鼻先で出発指示!




がんばって歩いて走って疲れちゃって

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

帰りは乗り物(下僕抱っこかやっさん車)なんていいねぇ(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、「車を呼んで」は面白いですねw
やっさんはハイヤーですかw
さすがチャリ男さん!重役出勤ですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/10/19 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3234-abfe17b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT