チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気温による。

朝日が当たっているのを確認してベランダへ飛び出す!



電車で「いつもの場所」を取るリーマンのような
素早い動きだった(* ̄m ̄)

チャリ男さん、窓の桟をそうじしたいから
どいてくれない?

m686.jpg

日光をとことん納得するまで満喫するつもりらしい(^_^;)

そしてちょっとお散歩へ。

m687.jpg

なるべくヒトが多い道を選んでみました。
チャリ男さんの脳内では

m688.jpg

「ヒトが多い=自分を可愛がってくれるはず」の図式が
出来上がっている(^_^;)

ヘンな時間のお散歩だったから

m689.jpg

誰もいない。

てっきり歩くの拒否かと思いきや

m690.jpg

やる気満タン(*´∀`)

m691.jpg

ヒトもイヌもいない道で立ち止まるけど

m692.jpg

ニオイに惹かれてすぐに進む。

なんで今日は歩いてくれるのかな?と考えてみた。

m693.jpg

どうやら気温が低くなって気持ちがいいらしい(* ̄m ̄)



寒くなると元気になる。
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

下僕とは正反対だね(汗)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの元気はフサフサの冬毛と共にやってくるんですね♪
子供は風の子のを地で行くチャリ男さん、いいですね!

| ワンコ大好き | 2014/10/18 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3233-823060e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT