チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

刺激が足りないんだそうです。

チャリ男さん、お散歩行くよ〜。
ハーネスつけようか。



ハーネスをつけるとごほうびがもらえるから
ものすごくいい反応(* ̄m ̄)

m678.jpg

パピーの頃、ハーネスをつける手にじゃれつき、
ハーネスにじゃれついていたチャリ男さんを
落ち着かせるためにごほうび作戦を取ったのですが

m679.jpg

ハーネス装着=ごほうびと一発で理解して
それ以来お利口におすわりしてくれます(*´∀`)

m680.jpg

もれなく、ものすっごいヨダレがついてきますが(^_^;)


そしてお散歩に出たら

m681.jpg

またもや進軍拒否∑( ̄□ ̄;)ナント!!

m682.jpg

刺激の少ない道に飽きてしまったらしい。

m683.jpg

それなら違う道へ進むかと思いきや
おうち方面に向かって仁王立ち。

しょうがない、帰るか。

m684.jpg

競走馬のように軽やかな走りがここで登場…っ?!(゚д゚lll)




これは街に連れて行くしかないな(^_^;)
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

でも当分はムリだ…。

人気ブログランキングへありがとうございます!


下僕が忙しいからお散歩に時間を割いてやれず…
チャリ男さんのフラストレーション溜まりまくり(汗)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラブレッドのように駆け抜けるチャリ男さん、かっこいいですね。
見てみたいです。
もちさんもお忙しくて大変ですね。
私が近ければレンタルお散歩おばさんとして、喜んで代わりにチャリ男さんを街にお連れするのですが残念です。
近所にマメちゃんというトイプーの男の子がいてシニア世代のお母さんと車いすのお姉さんと三人で暮らしています。
何かの時は頼むわと言ってもらえたので、万一の時はレンタルお散歩おばさんと、我が家にお泊りのお預かりを約束しました。
マメちゃんは英福の代わりにいつも私に抱っこされてる子で人懐こくて可愛いですよ。
マメちゃんは半分うちの子だねって冗談を言っています。
最近、マメちゃん達近所のワンコさんに癒してもらっています。
他にも毎朝うちの前でお座りして私の出待ちしてくれてるアメリカンコッカスパニエルのルナちゃんもお気にいるのかわいい子です。

| ワンコ大好き | 2014/10/17 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3232-edab4c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT