チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風のために寝不足。

夜の間に通り過ぎた台風ですが風の音がすごくて
チャリ男さんはちょくちょく目を覚ましていた。



なので昨日の午前中は眠くてしょうがない。

ごはんが終ったらすぐに

m648.jpg

こんな風になってました(笑)
前脚かわいい(* ̄m ̄)

m649.jpg

「ねむいねぇ、寝ていいよ」

m650.jpg

「いいこいいこ。ねんね」

m651.jpg

「言われんでも寝てるわ。ってか話しかけんな」ってふんいき(汗)

m652.jpg

しばらくして寝返り。
う〜ん、かわいい前脚。

m653.jpg

ホントかわいい。あれっ?

m654.jpg

ぎゃ〜!
やっぱり白目だった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

我が家のアイドルとして、その顔はちょっと…なんて言ってたら

m655.jpg

顔を背けて、またしてもウザがられる…!




チャリ男さんが寝不足だと知っている下僕。
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ってことは下僕も寝不足な日でした(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!


風の音に驚いたチャリ男さんが「ビクッ」て起きるたびに
下僕も起きておなぐさめなでなでなどをしていたためです(^_^;)


そういえば…ワンコ大好きさん。
以前の記事のコメントの返信です。
チャリ男さんの眠りを撮影で妨げる悪いクセのある下僕ですが
パピーの頃はしませんでした。

あばれんぼうがやっと寝てくれた貴重な時間だったので
起こすとかありえない…!ってカンジで( ̄ー ̄)ニヤリ

息を殺して眠りを見守っていたあの頃w

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、台風の風がこわかったのですね。
それはかわいそうでしたね。
台風が無事過ぎて熟睡しているチャリ男さんのベッドに伸びた前脚、もちさんのおっしゃる通り、とってもかわいいですね。
チャリ男さんの白目のお顔も、とってもかわいいと思ってるのは私だけ!?
いいえ、きっともちさんも同じ気持ちでしょうw

| ワンコ大好き | 2014/10/15 08:36 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、寝顔もかわいい!
今日は、仕事の帰り道にキャバに会いました!
耳毛は、ショートなんですが可愛らしくて。。。
「食いしん坊で甘えん坊ですか?」って聞いたら、飼い主さんうなずきながら笑ってました!
全国のキャバがそうなのかな?笑
明日は、茶白の新妻は早起きできるのか気になりまーす

| 理恵 | 2014/10/15 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3230-fdaac723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT