チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駄々っ子がいるぞ〜!

お散歩に行く用意をしている時は上機嫌だったのに



地面に下ろした途端、この態度Σ(゚Д゚)

なんで?
お散歩行くって言ったら大喜びしてたじゃないっ。

m619.jpg

明後日から台風で歩く時間ないかもよ?
今のうちにたっぷり歩いておかないと!

m620.jpg

チャリ男さんは高度なボディランゲージを見せてくるが
あえてそれを無視していたら…

m621.jpg

フキゲンに(^_^;)

わかってるけど、そこをなんとか…って言ってるの。
さ、行こ!

m622.jpg

そんなことを言うチャリ男さんを半ば引きずりつつ歩いて
止まって歩いて止まって…根負けする下僕。

ちょっと抱っこする?

m623.jpg

目は口ほどに物を言うと先日記事にしましたが
しっぽもなかなか激しく主張します(^_^;)



ここからさらにがんばって歩いてもらって
辺りはあっという間に真っ暗。

しょうがない、帰ろうか…。

m624.jpg

なにその弾んだ足取りっ( ̄□ ̄;)!!

あんまりにも歩かないから、どこか痛いのかも…と
心配していたさっきまでの時間を返してっ。・゚・(ノД`)・゚・。

帰宅後、運動不足だったのか大暴れしてくれました(^_^;)


そして今朝は…

m625.jpg

昨晩の怪獣っぷりがウソのように新妻バージョンへ変身(^_^;)

でもチャリ男さん。
ブログもごはんも遅刻してるよ?

ごはんいらないの?

m626.jpg

下僕を蹴り倒して走り出してごはん待機。




甘えて駄々こねて蹴りダッシュの踏み台にされ

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

それでも下僕は君を愛してる…!(悲劇のヒロイン脳)

人気ブログランキングへありがとうございます!


そんな訳でまたもや更新遅刻しました。
申し訳ありません。

ラスト3枚の画像は別の日に撮影したものです。

| チャーリー14 | 08:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、しっぽで良いお返事可愛いですね。
しっぽ、ブンブンはお返事ハイハイでしね(^^)

| ワンコ大好き | 2014/10/12 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3227-eb939785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT