チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目は口以上に物を言う。

お散歩に行ったが時間帯が悪く



他の子には会えず。

しかしチャリ男さんは

m609.jpg

めげずに探索…!

m610.jpg

細かいポイントも気になったら全部チェックして

m611.jpg

たっぷり歩きました(*´∀`)

やっと顔を上げたのに、まだヒトもイヌもいないから

m612.jpg

さみしくなってしまった(汗)

m613.jpg

お散歩拒否。

どのくらい拒否かと言うと…

m614.jpg

こんな目で物語ってます(^_^;)

こういう時はほめてなでて、ほめてぎゅってして、
ほめて抱っこして、ほめながら歩いて……

m615.jpg

ここまでしてやっと再び歩いてくれる(^_^;)

どんだけ「ほめ」を要求するのかっ!
なんとかフツーにがんばってほしいなぁ。

m616.jpg

下僕の言葉に不満そう。

下僕の言うことわかってるっぽい?

m617.jpg

「ほめ」帰宅するまでエンドレスに要求(* ̄m ̄)




お散歩中は下僕がちゃんと自分を見てるか

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

あの瞳でチェックしている。

人気ブログランキングへありがとうございます!


常に自分を見ていて
小さなこともほめてくれないと許さないぞ!

…というチャリ男さん。

わがまま男子にしてしまったかのぅ…(´・ω・`)
生まれつきの性格だと思うんだけどな。

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供って大人にほめてもらいたい時は「見て!見て~!」って叫びますよね。
チャリ男さんも同じなんですね!
チャリ男さん、私いつもチャリ男さんのこと見てますよ。
そしてほめてますよ。
チャリ男さんは、ほめるところいっぱいあるからいくらでもほめられますよ。
チャリ男さんは、ほめ甲斐のある男子ですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/10/11 16:18 | URL | ≫ EDIT

急に歩かなくなるのはウチのキャバもおんなじで・・・。
ホント困ったもんです(^^;)

| ちゃげき | 2014/10/12 06:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3226-17fafd31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT