チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さいの目にしてみた。

昨日の記事を書き終わったあと、チャリ男さんにデザートを。



視線、釘付け(* ̄m ̄)

チャリ男さん、お手は?

m600.jpg

面倒くさそうに出す。

視線の先には

m601.jpg

さいの目に切ってみた梨。

m602.jpg

あま〜くやさしい香りによだれ止まらず(^_^;)

それよりおかわりは?

m603.jpg

お手を出しただけでもう充分らしいです∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ちゃんとお手おかわり伏せをしないとあげないよっ!

m604.jpg

早く食べたいからルールをカット。

これ、よくやります(^_^;)
ダメダメ、ちゃんとして!

m605.jpg

ルールを守ってよいこのおやつw

食べ方は一気食いじゃなく、一応少量ずつ飲み込んでる。

m606.jpg

食べ終わっておわんも舐めまくって、そしてチャリ男さんの主張。

m607.jpg

真剣な瞳…!




いつもより早く食べ終わったからか

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

食べ足りない気持ちになったようだ(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!



さいの目に切ってあげると食べやすいし
イヌの食べ方らしくなるみたい。

…でもいちいちさいの目にするの、面倒くさいかなぁ(^_^;)
チャリ男さんのためならがんばろうかなぁ…。

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど!!
さいの目に切るとは、良いアイデアもらいました♡

もぉーそういうの良いでしょ。
のチャリ男さんのお顔(≧∇≦)
チャリ男先輩、ちょっと貫禄を感じますね♡

| あや | 2014/10/10 11:26 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん的には食前の芸のおかわりよりも、食後のおかわりですねw
お食事中にうさぎさんみたいにお耳をつまんでスヌード代わりは英福も良くやりました。
懐かしい!

| ワンコ大好き | 2014/10/10 12:49 | URL | ≫ EDIT

チャリさんかわゆい
お手ができるんですね
はなは、手を出すとあごをのせてきます・・・

| hanna | 2014/10/10 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3225-792c49b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT