チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間帯によって反応が。

お昼前後のチャリ男さん。



撮影しようと思ったら起きちゃった(^_^;)
崩しちゃった前脚が可愛かったのになぁ。残念。

m581.jpg

遊んでかわいがって連れてっておいしいもの食べさせてって
期待でお目目パッチリ(* ̄m ̄)

いや、なんにもないよ?と、何度も言う。

m582.jpg

下僕の説得が効いたのか、寝直すも

m583.jpg

未練でどうにも熟睡してくれない(^_^;)


しかし朝ならば

m584.jpg

丸くなって寝ているところもバッチリ撮れる。

m585.jpg

シャッター音にがんばって顔を上げてみたけれど

m586.jpg

それ以上はムリ(* ̄m ̄)
すぐにふかふかに埋もれちゃう。

m587.jpg

そして健やかな寝息(*´∀`)




活動的な時間帯とだる〜いねむ〜い時間と。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

差がハッキリわかるねぇ(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど、チャリ男さんのキュートな寝顔をパパラッチするのは朝が狙い目なんですね。
でもチャリ男さんのかわいい寝顔が撮れるのは一緒に暮らすもちさんとやっさんだけの特権ですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/10/08 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3223-071fb664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT