チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オトコのおすもう戦場レポ。

先日のvsふぅ太くんとの試合風景を(* ̄m ̄)



息の合ったフタリはちょっと戦って

m562.jpg

やすみ

m563.jpg

戦い

m564.jpg

やすむをくり返す(* ̄m ̄)

m565.jpg

チャリ男さんが優勢に見えますが、押さえ込まれたと見せ掛け
大好きなクンクンをするふぅ太くんが
下から押し上げてるの図ですw

m566.jpg

ブレイクの顔が楽しそう(* ̄m ̄)

m567.jpg

よかったね、がんばってるね♪

m568.jpg

下僕が声を掛けると笑顔で応えて

m569.jpg

ほめを要求(笑)

m570.jpg

ふぅ太くんも(* ̄m ̄)

ふたりをたっぷりほめたたえるとまた戦闘再開…!



これがエンドレスでくりかえされ
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

たいていチャリ男さんが疲れ負けて終る(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!



その後、長年の友「ノンちゃん」に会い

m571.jpg

ホントの戦いの気配…!


ノンちゃんは13歳年上男子(´∀`*)ウフフ
ですが、幼い頃他の子に噛まれて大手術するほどのケガを負い
イヌが苦手、キライになってしまったのです…。


不思議とチャリ男さんのことはだいじょうぶで
会うと仲良くしてくれます(* ̄m ̄)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ乃花にふぅ太山、どちらも可愛くてノコッタ!ノコッタ!
この取り組みは記憶に残る名勝負ですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/10/06 12:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!
チャリ男さんもふうた君も遊ぶのうまいー(=´∀`)人(´∀`=)

そして、、、、最後の写真の本気のバトル!
本気のバトルなんだけど、かわいく見えてしまう♡
犬バカです♡

| あや | 2014/10/07 02:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3221-eeb333d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT