チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻聡いイヌ。

チャリ男さんがぐっすり寝ている。



お散歩疲れだ、しめしめ(* ̄m ̄)

m544.jpg

この間に下僕はこっそりアイツを食べる!
しゃくっ! もぐもぐ。

m545.jpg

飛び起きてきた∑( ̄□ ̄;)ナント!!

m546.jpg

食べていたのは梨。チャリ男さんは必死に食らいつく。

m547.jpg

昔あることがあって、「鼻悪いのかなぁ」と思ったこともあったけど
嗅覚、好きなものにはよく反応するなぁ(^_^;)

m548.jpg

芯のあたりに手こずる。

m549.jpg

まぁ、そんなことで諦めるコではありません(* ̄m ̄)

m550.jpg

どちらかというとポジティブに考えるコ( ̄ー ̄)ニヤリ

m551.jpg

たまにポジティブすぎるのが欠点(?)です。




図々しい勘違いっていうのがよくある。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

肯定する子育ての死角だったかもしれぬ…!

人気ブログランキングへありがとうございます!


図々しい勘違いの数々…。
・すべてのヒトは自分が好きなはず。
・おいしいものはぜんぶ食べていい。
・下僕は自分のためにいる。(これは間違ってない)
・かわいいのでかわいがられて当然。
・甘えれば喜ばれる。

まだあるなぁ。
いくらでも出てきそうだ(* ̄m ̄)
ってか、これはどのお宅でも同じかっ?

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すべてヒトは自分のことが好きなはず。
→ごもっとも!私もチャリ男さんのことが大好きです!
おいしいものはぜんぶ食べていい。
→ごもっとも!健康に良くておいしいものはぜんぶチャリ男さんの物
もちさんは自分のためにいる
→ごもっとも!もちさんが認めているとおり、疑いの余地無く真実!
かわいいのでかわいがられて当然。
→ごもっとも!チャリ男さんのかわいさはエースのフォーカード 無敵のかわいさに全世界の人々にかわいがられるのは当然至極!
甘えれば喜ばれる。
→ごもっとも!チャリ男さんに甘えれたら私は喜びの舞を踊りますよ!
というわけで、たぶんもちさんも薄々感じていらっしゃったと思いますが、これらすべてはチャリ男さんの勘違いではなく、絶対真実ですね。
チャリ男さんはかわいいからぜ~んぶ許されちゃいます❤

| ワンコ大好き | 2014/10/04 10:36 | URL | ≫ EDIT

どこも一緒ですね
勘違いはたくさん
うちは夫が食べるものは自分も食べられると勘違い中
よく口元を襲われています(笑)

| hanna | 2014/10/04 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3219-9d6716a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT