チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逆らえないぬくもり。

更新遅刻すみません。
寝坊していません。

チャリ男さんが下僕の腕枕で寝ていたため動けませんでした(汗)



起きようとすると不思議そうに見つめられ

m527.jpg

って、目やにのついた瞳で言われたら
起きられませんでした(^_^;)

それでも「ブログ書くから起きるね〜、どいて〜」って
お願いしたんですが

m528.jpg

と、ばかりに頭をすりすり甘えられ陥落。

チャリ男さんのぬくもりを
うっとりしながら楽しんでしまいました(^_^;)

しかしその宝物のような時間は…

m529.jpg

あっさりチャリ男さんによって破られたΣ(゚Д゚)

m530.jpg

やっさんが出勤する気配に飛び起きて、足元待機。


チャリ男さん、下僕はっ?
アナタのために腕枕を提供していた下僕のことはっ?

m531.jpg

ツ〜ンってされたΣ(゚д゚lll)ガーン

なのに やっさん ごはんには

m532.jpg

こんな切な気に愛を囁いていました(^_^;)
ちぇっ。



下僕は昔からチャリ男さんの寝床にされると
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

うれしくて何時間でも静止していられる(自慢)
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!


チャリ男さんが下僕の肩口に頭を乗せると
ちょうどいい収まり具合で感動します。

チャリ男さんと下僕の体のサイズはフィットしすぎだ!
出会うべくして出会ったアタシタチ…!ってなカンジで
大袈裟に感動していますw


ちなみに画質の悪いガラケーで撮影したチャリ男さん。

m533.jpg

腕枕でくったり脱力して寝ているトコです(* ̄m ̄)

| チャーリー14 | 08:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさんがチャリ男さん仕様なのかチャリ男さんがもちさん仕様なのか、お二人の体はジャストフィット、出会うべきして出会った運命なんですね。
この運命の出会い、これはもう素晴らしいファンタジーの世界、「もちさんとチャリ男さん、二人は末長く幸せに暮らしましたとさ」というハッピーエンドの結末のおとぎ話ですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/10/02 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3217-ed04849a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT