チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロングお散歩に思いをはせて。

最近は下僕の都合でヘンな時間にお散歩しています。

m507.jpg

短かったり、夜だったり…で
チャリ男さん的には

m508.jpg

ってなってると思う(汗)

先日は歩き始めたら雨がぱらついて

m509.jpg

チャリ男さんの首振りが(* ̄m ̄)

m510.jpg

ざざ~っと降る雨なら、こんな反応はしないのですが
パラパラ雨だと気になるもよう。

m511.jpg

口タプと耳がたるんでて、いいねぇ(*´∀`)

で、チャリ男さんも最近は同じコースばかりで飽きちゃって

m512.jpg

おチッコ&うんにょをしたら
抱っことなでなで要求、そして帰る…みたいな流れになっております。

これではまずい…!

早くいつものロングお散歩道に戻らなくては…!

m513.jpg

こういうチャリ男さんや

m514.jpg

こんなチャリ男さんを見たい!

m515.jpg

落ち葉の中で、陽の光を浴びて金色になるチャリ男さんを見たい…!

m516.jpg

広いところを思いっきり走らせてあげたい!




このデスマが終れば…っ!
b-m-1.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


あとちょっと待ってて、チャリ男さんっ(汗)

人気blogランキングありがとうございます!


方々から金木犀の香りがします。
いつものお散歩道の金木犀に会いたいので
がんばって仕事片付け中っ。・゚・(ノД`)・゚・。


昨日は写真を撮れなかったので
過去のもので失礼しますm(_ _)m

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですねぇ。
暑い暑い夏だと思っていたら、もうすぐ落ち葉の季節ですね。
落ち葉の中で、日の光を浴びて金色になるチャリ男さん、いいですねぇ。
これからは、暑くもなく寒くもなくロング散歩にはもってこいの季節、お仕事が落ち着いたら、チャリ男さんと金木犀のかおりの中、落ち葉踏み踏み、秋を満喫しに出かけて下さいね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/09/30 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3215-d0085869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT