チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶白、陥落…!

やっさんにおなかをなでられて



しばし満喫。

その後に

m498.jpg

って気が向いたけど
ゴッドハンドを淡々と続けられて

m499.jpg

全身ぐにゃ〜ん(* ̄m ̄)

あんまりにもぐにゃぐにゃだったから

m500.jpg

やっさん(姉)がチャリ男さんで遊び始める。

しかしそれさえも

m501.jpg

ゴッドハンドの余韻を消すことはできなかったw

チャリ男さん、かわいいなぁ。思わず言うと

m502.jpg

ほめ言葉にこのどや顔だ( ̄ー ̄)ニヤリ

その間もゴッドハンドは続いて

m503.jpg

なんてしてみたり。

m504.jpg

遊んだりしてみたいけど

m505.jpg

とろっとろのまま、可愛がられていました(* ̄m ̄)

こてんと寝ちゃって、数分後

m506.jpg

自分がなにしていたか、思い出せない顔で起きるw



そうだ、可愛がられていたんだと気付いて
b-m-31.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

1枚目に戻る(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!


またもや更新遅刻すみません…!
茶白い新妻がマウスを持つ手を
枕にしているんですっ…(現在進行形)

| チャーリー14 | 08:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんと言えばかわいい、かわいいと言えばチャリ男さん❤
チャリ男さんはかわいいって言われ慣れていますね。
もちさんに「かわいいねぇ」と言われて見せてくれたどや顔、自信に満ち溢れていてとても魅力的です。
私にも言わせて下さい「チャリ男さんは本当にかわいいですね❤」

| ワンコ大好き | 2014/09/29 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3214-a7227558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT