チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

微妙な季節のお散歩。

お散歩に出てチャリ男さんのクンクンが長いと
つい呼び戻してしまう。



だって蚊がすごいんだもん。

下僕の言うことを一つ聞いたら、自分の番だと思うらしく

m453.jpg

ちょっとわがままになる(^_^;)

m454.jpg

空気は涼しいけど、陽射しがきつい…という日がある秋。

m455.jpg

まだちょっと夏の記憶が抜けないチャリ男さん(* ̄m ̄)


下僕の都合で夜遅くの散歩が続いた頃。
明るい中を歩きたくて早朝散歩に行くと

m456.jpg

目は開かない。

さらに

m457.jpg

動かないΣ(゚Д゚)

チャリ男さんを抱っこして下僕の朝散歩。

そろそろ歩かないかなぁ〜と下ろしてみると

m458.jpg

虐げられたと思うのか、泣きそうな顔になる…!

しょうがない。ではまた夜のお散歩に…と戻すと

m459.jpg

誰にもすれちがえず、とってもご不満で

m460.jpg

下僕に八つ当たり!




さむいのはイヤだけど早く冬になぁれ。
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ロングお散歩に行かないとチャリ男さんが欲求不満に(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!




本日の写真はすべて過去のものを使用していますm(_ _)m
夜は写真撮れないし、蚊がすごいと蚊除けダンスするのに必死だし
朝はチャリ男さんで両手がふさがってるし…(汗)

ってことで、有り合わせの画像(^_^;)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの子イヌの子と暮らしているとお散歩のタイミングをはかって、お天気とか気温とかいつも気にしているから、季節の移り変わりに敏感になりますよね。
俳句の一つも読めそうになります。
チャリ男さんを季語とすると、四季を通じていつでももちさんのそばにいるから、春夏秋冬すべてに使えるスーパーハイパー季語ですね。
そしてもしチャリ男さんが枕ことばだとしたら、かわいいという言葉の上につく枕ことばですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/09/24 11:26 | URL | ≫ EDIT

カッパできる場所って?

チャリ男さんの目を細める仕草が好きです
(*^_^*)癒されます。
あと、ベッドでまったりの時はラベンダーのクマちゃんがそばにいますね。
何だか微笑ましい風景です。

| メルとんラヴ♪ | 2014/09/24 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3209-592deca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT