チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

直感と下僕使用力。

時計が夜の10時をさした瞬間



熟睡していたはずのチャリ男さんが目をパッチリ開ける。

m414.jpg

そしておもむろに立ち上がり

m415.jpg

と言う。
時間とは…

m416.jpg

チャリ男さんの夜ごはんの時間(* ̄m ̄)
夜ごはんの腹時計は間違えない
すばらしい能力を持っているのだ(笑)

しかしお昼は

m417.jpg

ヒトが出掛ける時間によって微妙に変わるので
予測しにくい。

m418.jpg

そのため、そろそろかと思ったら自分のマットの上に
スタンバイ(* ̄m ̄)

m419.jpg

やっさん(姉)が家にいるときは、やっさんからもらえる
確率が多いので動きを逐一チェック。

m420.jpg

そして自分の方にごはん皿を持ってくるのを待つ。

なかなか来ないと、しびれを切らして

m421.jpg

下僕を使うこともするw



チャリ男さんの意思伝達を日頃から任されております(エッヘン)
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

イヌはホント語りかけてきますよね〜(*´∀`)
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、寝ててもジャスト10時には目を覚ますってすごいですねぇ。
何故チャリ男さんには時計を見なくても時間がわかるのでしょうか。
もしかしてチャリ男さん、エスパー!

| ワンコ大好き | 2014/09/20 08:22 | URL | ≫ EDIT

犬は語る

そうそう!
うちの子もよく語り掛けてきました。でも、それがわかるのが家族の中で私だけ…f^_^;)
必死に訴えてくるその姿がたまらなくかわいい \(//∇//)\
チャリ男さん、ごはんの時間をちゃんと覚えてるんですね!
凄すぎる!可愛いすぎる!

| ちゃぴママ | 2014/09/20 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3205-3903aa13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT